柳生園テニス同好会

こんばんは!

ATPファイナルズが盛り上がっている今日この頃ですが、同好会も盛り上がってますよ!^ ^

 

今日はほぼ男子ダブルスと女子ダブルスに分かれて試合をしていきました(o^^o)

女子ダブルスはコースの狙い合いですが、かなりネットプレーが増えてきましたね!

チャンスボールを決められるかと相手の足元にコントロール出来るかが勝負の鍵になってました!

そして、男子ダブルスはパワーの一言に尽きます。

ハードヒッターが多かったので、サーブ、リターンからドカンドカン良い音させながら打っていました!

 

しっかり試合したい方はぜひ同好会にお越し下さい(^o^)/

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us