全国中学生テニス選手権(全国大会・大阪)

こんにちは。今日は全国中学生テニス選手権大会(全国大会・大阪)、片山皓1Rが行われ、残念ながら6-8で敗退してしまいました。

試合は2時間の大接戦でお互いに譲らない攻撃戦。相手は茨城県No.1選手で、隙を見せない素晴らしいプレーでした。3-3 4-4 5-5とお互いにチャンスがいったりきたり。攻撃戦もロングラリーの繰り返しでした。最後の1ポイントまでもつれましたが、残念ながら敗退です。

今回得た収穫を生かして、また次出直したいと思います。

萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us