全日本ジュニア①

植田です。

日本国内で最大のジュニア大会である全日本ジュニアがいよいよ始まります。柳生園からは新見小晴と佐々木唯人の2名が出場します。

今日は佐々木の試合が行われる大阪の江坂テニスセンターで練習を行いました。また、別の会場に移動して最終調整を行い、明日の1回戦に最高の状態で挑めるように調整しました。

明日は佐々木のシングルスとダブルスの1回戦が予定されています。猛烈な暑さの中でのハードコートでの試合、そして全国大会というプレッシャーの中、今まで練習してきたことを存分に発揮してくれたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us