トレーニング効果

トレーニングを再開して一年半になりますが、身体に明らかな変化がでてきました。身体のキレ、背中の柔らかさ、バランス感覚が、みるみるよみがえってきました。

昔はできて当たり前で、気づかなかった部分でしたが、やはり年齢と共に衰えてきました。まずいと思い、身体の勉強と共に再開したトレーニングは身に染みる感覚です。

“継続は力なり”

こどもがいるとなかなか時間が取れなくなり、できていなかった部分もありましたが、時間をきっちり作ることで、身体との対話に再び成功です(^^)

自然のエネルギーを大切に感じて、山、海、河で呼吸を忘れないように気を付けています。

“今を大切に生きる”

ウィンブルドンをしっかり楽しみたいと思います!

萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us