柳生園テニス同好会

どうも!

今回も、同好会楽しく開催していきました^ ^

 

男女比がキレイに半々だったので、男子ダブルスと女子ダブルスに分かれて行いました!

男子ダブルスはスーパーショットや簡単なミス。いろいろな展開があり、真剣勝負の中にも笑いありという感じでした(^o^)

逆に女子ダブルスは丁寧なプレーでたくさんラリーが続きます!

決まった!と思ったショットも返ってきて、こちらも見ていて面白い試合が多かったです(*^^*)

 

毎週開催ですので、来週のご参加お待ちしております!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us