恐怖のかずら橋

最近自然を求めてドライブに行く私ですが、
今回は徳島県にある「祖谷のかずら橋」に行ってきました♪

ジェットコースターや高い所が得意な私ですが、かなーり怖かったです・・・・。
想像以上に高く、そして!揺れます!!!
持つ所が補強されてますが、揺れるので頼りになりません!!!笑

そして学習しない私は今回もサンダルで行ってしまいました( 一一)笑

近くに河原におりることが出来る道があり、綺麗な川を近くで見れます♪

鮎の塩焼きも絶品です(^_-)-☆
のんびり幸せな徳島旅行でした。
高い所が得意な方も、苦手な方も、サンダルで行かないことを強くお勧め致します。。。笑

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us