【天満屋創業190周年記念】MINIATURE LIFE展~田中達也 見立ての世界~(~5/6)

遠藤です(^.^)

予てから楽しみにしていた、表題の展覧会へ、天満屋に行ってきました^^


ファスナーを草刈りシーンに見立てています。

テニスボールのフェルトつなぎ目を道にしてみたり、台所スポンジをテニスコートにしてみたり!

炒飯作りで中華鍋をあおっているのを波乗りにしてみたり、

遊び心がいっぱい!

最後の写真は、広告に掲載されているやつですね(^^)

そうそう、写真も撮り放題のこのミニチュア展覧会、一眼レフで撮るときっとまた面白い写真が撮れるんだろうなぁ。

スマホでも、十分に楽しかったですけどね👍️

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us