柳生園テニス同好会

こんばんは!

 

3月も最終日になり、いよいよ明日は新しい元号も発表ですね^ ^

 

新しい元号に変わっても同好会は

しっかりやっていきますよー!

 

ということで、今日は(も?)個性的なメンバーが揃い、超豪速球フラットや、グリグリのスピン、キレッキレのスライスや超安定ネットプレーなど、様々なプレースタイルが集まりとても白熱した試合ばかりでした(≧∀≦)

調子が絶好調の人もいれば、絶不調の人もいましたが、そういう日もあるので仕方がないですね!笑

来週もぜひ日曜夜にお越しください!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us