中国遠征⑦

植田です。

中国の深圳は、ここ最近ずっと小雨が降ったりやんだりで、ぐずついた天気が続いています。気温も上がらず、運動をしなければ半袖ではかなり寒く感じます。

さて、今日は、2週目グレード3のサインが行われ、シングルスのドローが発表されました。
初戦はいきなり今大会の第1シードとの対戦となりました。ランキングも2桁で新見よりもかなり格上の選手ですが、必ず勝てるチャンスはあると思います。試合の中にある僅かなチャンスを逃さず、最後まで集中して挑んでいきたいと思います!
昨日、今日のとしっかり練習もトレーニングもできて、準備は万全です!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us