柳生園テニス同好会

こんばんは!

 

全豪オープンが盛り上がっていますね!!

日本勢の錦織選手と大坂選手も勝ち上がっています(^^)

明日から2週目に入るので、より熱い試合が見られますね!

 

さて、今回の同好会は楽しく熱く開催しました(≧ω≦)

今日は男性ばかりでしたが、

ハードヒットだけでなく、

冷静なネットプレーが多く、

とても面白かったです(^^)

空き時間もしっかりラリー練習ができ、

みんな汗だくでした笑

また、来週もお待ちしておりますので、全豪オープンを見てうずうずしてきた方は是非同好会にお越しください!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us