こんばんは、こんちゃん。

こんばんは、こんちゃん。は飽きたので、新たなタイトルを募集します!いいアイデアがあれば近藤まで🎵では最近のこんちゃんの様子をみてみよう!こんちゃんは先日、京都に行ってきました❕映画の「本能寺ホテル」を観たばかりだったので、本能寺へレッツゴー!あっちこっち道に迷い、着いた頃には汗だくでした💦博物館みたいなところがあったので入り、たくさんお勉強しました!ちょっと賢くなった気分🎵歴史に触れることができた一日となりました。あと、「本能寺ホテル」はありませんでしたが、「ホテル本能寺」っていうを見つけました‼

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us