SNAUWAERTって?

遠藤です(^.^)

先日北海道へ、車いすテニス日本代表強化合宿に行ったとき、とあるラケットを打たせて貰う機会がありました。

SNAUWAERT」(スノーワート)

というメーカーのラケットです。

衝撃を受けました。

直ぐにスノーワートジャパンのGM様にコンタクトを取って貰いました。

そのお方、偶然にもお知り合いでした。

たくさん話をさせて頂きました。

詳しくは少しずつ書いていこうと思っていますが、そのラケットに対するコンセプトやブランディングに惚れました。

まだ中国四国地方で、本格的に取り扱っているテニスクラブやショップは無いとのこと。

柳生園テニスクラブで取り扱えそうです^^

まだお試ししていない方、ぜひ試打してみて下さい!

ショップに特設コーナー作って置いてます(^_^)/

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us