洗車チケット

洗車をすれば必ず雨が降る愛車ですが、虫だらけになったのであるガソリンスタンドへ飛び込み

で手洗い洗車と虫取りをお願いしたのですが、洗車に関する説明やガソリンスタンドの各スタッフ

の明るく楽しく仕事をされている雰囲気がとてもよく、職場が楽しいと表情も明るくなるんだなあ

と思いました。

手洗い洗車と虫取りで3,000円位だったのですが、チケット購入を勧められ思わず買ってしまい

ました。これからはこのスタンドにお世話になろうと思います。

ちなみに、その日の夕方雨でした。。。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us