ホワイトライオンに会いに行って来ました。

ホワイトライオンに会うため、木下大サーカスへ行って来ました。

私は動物が大好きで、ライオンが動物の中でも2番目に好きな動物です(笑)

本当にライオンは可愛い(*^^*)

丸まったフォルムも、少しやる気がない感じも巨大な猫です ^ↀᴥↀ^

よく調教されています。

やる気のない雰囲気もライオンのいいところで、可愛いんですよねぇ(о´∀`о)

もちろん、シマウマもゾウも可愛かったですよ(*´▽`*)

また、団員さんのショーも素晴らしいかったです。

空中大車輪にドキドキし、バイクのスピードと爆音に驚き、ピエロに笑いました。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us