ハンバーガー

こんばんは、岡﨑です!

世間はゴールデンウィークですね^_^

ゴールデンウィークの予定にまだ空きがあってどうしようもなく困っている!!

っいう方に1つご紹介★

3日から6日は柳生園本校にて大会がありますよー!!って訳ではなく笑

ハンバーガー好きで有名な私ですが、宇野駅の近くにオススメのお店があります!

8wireというハンバーガー屋さんです🍔

こんな感じです☆

お店の目の前には瀬戸内海が広がりとても良い景色を見ながら食べられますよ^ ^

ハンバーガーもバンズがしっかりして食べ応えがあり、サラダもたっぷり入ってシャキシャキしています!

ぜひお近くに行かれる際は立ち寄ってみて下さい☆

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us