いちご狩り🍓

こんにちは。スタッフ長岡です。昨日、奥さんの友人から、『いちご狩り激安500円』情報を入手。

急きょ『狩り』に行くことにしました。

場所はちょっと遠かったんですが、長船にある『瀬戸内フルーツガーデン 』です。

ここは全部がバリアフリーになっていて、車いすでも狩れます(笑)

授乳室やキッズスペースなんかもありました。

1歳半の娘は大のいちご好き。そして今日が人生初『狩り』です。

大興奮の1日だったようです。

自分のこぶしほどのいちごを10個もたいらげました。。

いちご狩りのあとは、隣接しているカフェでランチです。

地元の食材を使った料理で、メニューもそこそこありました。

僕はカレードリアを食べましたが、なかなかおいしかったですよ。

今、『いちご感謝祭 』ということで安いみたいです。

シーズン終了まで500円みたいなので、いかれてみてはどうですか?

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us