しばしお別れ

岡﨑です!

5月14日でフロントの清水さんが退職されました。

本当に寂しい限りです。

そして、僕が21歳の頃から5年間乗り続けてきたバイク、バルカンともお別れです。

やっぱり車じゃないとなにかと不都合で( ̄▽ ̄)

バイクに乗り始めたキッカケは、学生時代のアルバイト先の先輩の影響でした★

みんなアメリカンのバイクを乗り回し、カッコよくて仕方がなかった!!

「早く乗りたい!」と必死にお金を貯めたのを覚えています^_^

思い返せば、バルカンとはあちこち旅に出ました!

京都、名古屋、滋賀、兵庫、などなど、そして最後に九州一周。

旅にトラブルはつきもので、チェーンが外れたり、ガス欠になって360kgの巨体を5km以上も押して歩いたり…あの時はただの鉄の塊でした笑

どの旅もいい思い出です。

夏はレンタルバイクしてでもツーリングに行きたい!!

またバイクに跨がれるのを楽しみに、頑張ります。

さらばバルカン!!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us