名古屋遠征(MUFGジュニアテニストーナメント)最終

植田です。

今日はシングルスの3位決定戦が行われました。しかし、残念ながら力を出せずに敗退。4位という結果でした。これまでの疲労もあり、上手く自分をコントロールすることができませんでした。悔しい試合でしたが、全国で4位。これまでの全国大会でも、今大会で3大会連続ベスト4に入れたことで、大きな自信にも繋がりました。しかしこの結果に満足せず、もっと上を目指して、いずれはテッペンが取れるように、これからも日々努力していきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us