写真展 オードリー・ヘプバーン

岡山・天満屋 6階 葦川会館で開催されている『写真展 オードリー・ヘプバーン』へ行って来ました!

『ローマの休日』、『ティファニーで朝食を』などの映画のワンシーンの写真やプライベートの写真が多く展示されていました。

美しく、チャーミングな彼女をみることができました。 (೨♛‿♛೨)

本当に素敵な方です(´∀`艸)♡

また、そんな彼女を多くの写真に撮ってくださった写真家さんに感謝です♪

今は簡単に写真を撮れたりプリントしたりできますが、この頃はスプリングカメラ(ジャバラカメラ)で高い技術が必要だったと思われます。そしてフィルムも高価なものだろうなと…思うと感慨深いです(^^)

オードリー・ヘプバーンの美しさと

写真家さんの技術に感激した

素敵な写真展でした ♬♫•*¨*•.

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us