渋川動物園★

岡崎です★

昨日のお休みは家族で渋川動物公園に行ってきましたー^o^

姉が急遽岡山に帰って来れたので、かわいいかわいい甥っ子とも久しぶりの対面でした♪

そう!

あのゾウガメが脱走した例の動物園です!笑

園内はクジャクや七面鳥、カメがほぼ放し飼いの状態で、動物たちがのびのび暮らしていました^^

とっても良い環境☆

甥はもうすぐ2歳になります!

自分のカラダよりも大きい七面鳥ですが物怖じせず、自ら近寄ってました(´∀`)

子どもの成長は本当に早いですねー

わたしも負けないよう進化し続けようと思った今日この頃です!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us