名古屋遠征(MUFGジュニアテニストーナメント)4

植田です。

今日はシングルスの準決勝が行われました。結果は、第1シードを相手に善戦しましたが、4-6.6-3,4-6で敗れてしまいました。

試合内容を全て報告するのは難しいのですが、3時間を超える素晴らし試合でした。新見は自分のできることをやり切って、力を出し切れたと思います。そして、対戦相手が本当に苦しい場面の中でも、勇気を出して素晴らしいプレーをしてくれました。とても悔しい試合でした。ほんの僅かな差だったと思います。それでも全力を尽くして相手をしてくれた対戦相手に敬意を表したいと思います。

明日は3位決定戦が行われます。敗戦直後の試合というのは、気持ちのコントロールがとても難しいですが、うまく切り替えて、明日の試合に挑みたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us